フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

3週間前

いよいよマラソン当日まで3週間

今日も30km走るつもりでスタートしたものの途中で膝痛のためリタイア

不安しかない

参加賞のTシャツが先に届いたんだけれども

来週の握手会にまあ着ていくだろうね

あんまり券取れなかったけど最後に気合注入してもらわないと

背中バーン、とかできるならやってほしい

もう年内最後になりますか

今週は某欅ゲームアプリをひたすらするという作業があって

なんだかゲーム嫌いになりそうなんだけど

リアルイベントのために少し頑張る

紗理菜ちゃん待っとって

 

10.48km  1:03:36 (6’04”)