フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

Nクールすごい効く

暑くなってきた

走る時間帯も考慮しないとしんどい季節

基本的にヲタ活予定のない休日は午前中の気温上がりきらない時間がいいと思うの

それでも新陳代謝がいい体質のようで汗びっしょりになるけど

 

明日はパシフィコ横浜で個別握手会なのだが

午前中の分しかチケットがないので午後は山下公園を走ろうか

なんか3行前と矛盾している気もするが・・・

 

Nクールの寝具を我が部屋へ導入

すごいねニッポンの技術は

まさにお値段以上 ニトリ

永続的に効果あるのかなこれは

ワンシーズンで効果が切れたりして(S●NYタイマー的なw)

 

ヲタクなら笑えるけどそれ以外の人にはそうとうヒドい動画

1時間見続けるのは大変だけど最後に感動展開が待ってます

凝固点降下を理系が得意なメンバー米谷奈々未さんに教えてもらいましょう

youtu.be

潮紗理菜さん

大学のテスト期間終わったら配信お待ちしております

 

後唐突に欅坂46拡散

youtu.be

 

本日のラン

5.52km  35:20  (6'24")