フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

久々に晴れた休日

長いこと走ら(れ)なかったので久しぶりの更新

走らないと書かない主義

その間に欅坂46はCDを発売し、ひらがなけやきはドラマが始まり

明後日には待望の握手会が

ひらがな新メンバーもテレビで毎週出てきてるし色々書きたいことはあるんだけど仕事もまあ忙しかったり

毎日帰宅したら日付変わってるとかキャラじゃないこと続けてるとしんどい

 

さて、気づけばマラソン本番まであと4週間になってしまいました

未だに25kmが最長て大丈夫かね

この日曜は京都で推しメンに会いに行くから走れないとうことで

金土と連続長距離ランを敢行

の予定

これで日曜はボロボロだな

 

24.90km  2:36:21 (6'17")