フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

北千住(2回目)

神田から隅田川沿いを遡ること10キロ程度

なんでか知らんが北千住に連れられてきた

いや友人体調悪いゆうてたから昨日25km走っといたんですけど

なぜ今日も20キロ以上走らんばいかんとですか

数百円しか所持してなかったもんで、タピやとコロッケだけオタ活してきた

f:id:sarimakasih:20171104190623j:image

オムライスは所持金的に無理、というかお休みだった

f:id:sarimakasih:20171104190714j:image

 

すっかり筋肉痛でボロボロの足を引きずり今から京都へ向かいます

久しぶり(ゆうても一ヶ月ちょい)に会える紗理菜さんはさぞ眩しかろう

ドラマとか新曲とかライブとかたくさん訊いてみたいことはあるけど

とりあえず近くで顔見れるだけで幸せよね

仕事なんてどうにでも頑張れる

怒られようがトラブル続こうが笑顔って素敵やんな

そんな浮かれ週間のスタートです

 

23.73km  3:22:29 (8'32")