フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

安静中

運動を日頃からしていなかったにもかからわず

いきなりのハイペースがたたり膝を少々痛めたため

今週はひと休み、、と言いたいところだが

全く何もしないと元の木阿弥となるので

近所の市民センターでジム運動くらいはしておこうかと

思っているだけ

 

とにかく潮紗理菜ちゃんに大層なことを宣言するからには

おサボりなんてしていられまちぇん

 

今日は階段の降りにも支障はなかったから

まあ今週いっぱい走るの控えておけば元に戻るでしょう

一番イカンのは悪化させて慢性化させて結局マラソンどころじゃなくなるやつ

つことで、明日こそはスポーツセンターに行こう

 

本日のラン

休養日