フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

二人セゾンロケ地

一緒にマラソンに出る友人から走ろうとお誘い

その友人がエビ中のアルバムを買ったらイベント参加券が入っていたという

15時からお台場でフリーライブなんだそうな

もういっそお台場に走りに行こうってことで

んで行くなら欅坂46のMVロケ地にも行こうってことで

有明からお台場にかけて走ってきた

 

有明スポーツセンターの更衣室をお借りしてスタート(400円で区民でなくても借りられる)

まずは豊洲新市場方面に架かる富士見橋へ

f:id:sarimakasih:20170604193847p:image

f:id:sarimakasih:20170604193900j:image

てちこと平手友梨奈ちゃんが「過去には絶対戻りたくなーい!」と叫びながら駆け抜けた橋

15歳(当時)に一体何があったのか

 

f:id:sarimakasih:20170604194311p:image

 f:id:sarimakasih:20170604194340j:image

てちのソロダンスはつどい橋

 

f:id:sarimakasih:20170604202744p:image

f:id:sarimakasih:20170604202807j:image

テレコムセンターの前まで行ってきた

 

膝を痛めてしまって満足に走らなかったけど

楽しい休日でした

 

本日のラン

10.00km 1:22:09(8'13")