フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

ご協力お願いしまーす

今日は仕事休みだったけど夜に行かないとならない所があって
それまで家で資格の勉強しようかと思っていた
だが多分家だとダレる、の前に朝起きないなと思ったから
いつもの時間に家出てお外で勉強
wifi飛んでるとこどこだろうと考えて
思い浮かんだのはまぁマックだよね
アイスコーヒー一杯で4時間はいたわ
ほんと迷惑行為w

 

まだ時間があってふと思いついた
「そうだ、献血行こう」
去年の夏に府中の運転試験場ではじめてやってから
なんやかんやでだいぶあいてしまっていた
トレーニングした次の日に血を抜いて大丈夫なのかという疑問もあるっちゃあるが

食事はちゃんと取っとかないと血を採ってもらえないのでまぁマックだよね
ということでまさかのマックはしご
残念すぎる

 

新宿に用事があったので新宿西口の献血ルーム
16時頃にいったのだけれど、5〜6人くらい待ちがいた
新宿西口の出張所は日本一狭い献血施設なんだそうな
んー確かに狭いw 次回は東口に行こう

 

朝からの水分摂取量がちょっと少ない(750ml)と言われたのでスポドリを2本がぶ飲み
食後時間が経っている(4時間半)ということでお菓子押し込む
正直きつい

 

実際の採血時間は10分くらい

完了後の休憩含めて正味1時間弱
中々仕事してる平日にくるのは厳しいものがあるよね
土日は欅現場行かなきゃだし(えっ?)

今日はこれだけでなんだかいい気分

 

本日のラン

お休み