フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

明日、ようやく推しタオル買うってよ

明日、仕事休んでライブ行きます

ひらがなけやき@ZeppNagoya

今どうせ暇なんでいいけど

毎月のように平日で来られるとさすがに有給も足らなくなる

 

線引きが難しい

8月なんて欅坂46全国ツアーオール平日

学生は頑張ってついていけよ

おれも若い頃は青春18きっぷフル活用して飛び回ったもんだ

18きっぷ使えば4600円程度で上野から北海道まで行けるって知ってる?

24時間かかるけど笑

そして欅坂は北海道ないけど、、、

 

 

7月からライフサイクルが若干変わって走る時間が取れてない

膝は結構調子いいみたい

紗理菜ちゃんが毎日神社にお参りしてくれてるおかげかなー

(コイツ、イタイ)

そういえばひらがなけやきが7月から地上波進出するって

日本テレビ系KEYABINGO3

あれ、関東ローカルだったっけ?

まぁいまはネットっつう良くも悪くも便利なものがありますから

リアルタイムは厳しい時間(25:29〜)なので録画デフォだけども

楽しみです