フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

再始動

マツキヨで買った900円そこらのサポーターつけて膝に気を付けつつ

再び走り始めることに

まぁ紗理菜ちゃんにしょっぱいとこは見せられんという気持ちで

少しはいいプレッシャーになってくれるんではないかと

 

また逆戻りしてしまったら元も子もないので今日は軽め

前回痛めたときと同じくらいの距離だったけど

ラップとしては1kmあたり40秒もゆっくり

もうでも計画では来月からは30〜45分を週3程度走るつもりだったんだがいけるだろうか

ここでまた痛めるとマラソンが危ういどころか今週末の乃木坂神宮と翌週のひらがなけやき坂46Zepp名古屋が楽しめない(そっち?)

 

いずれにしてもまた今日から「がんばりき〜」

(菅井友香 ギャグ で検索のこと)

 

本日のラン

3.59km 23:27 (6'32"/km)