フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

振込み

今日、参加費を振り込んで大会へのエントリーが完了した

生まれてから初めて見た夢のマラソン大会

 

第12回湘南国際マラソン

 

軽くググってみたところ、6ヶ月あればなんとかなるような気がしたので

友人に誘われ勢いで5月27日にポチッとエントリー

マラソンのエントリーがチケットサイト並みに混雑するということを初めて知った

そして参加費が思いの外高いことも(手数料込み13,140円)

推しメンと13回も握手できる・・・

 

とりあえず、6月24日・25日に幕張メッセで開催される欅坂46握手会で

推しメンの潮紗理菜ちゃんエールを貰いに行こうと思う

 

本日のラン

5.62km 32:10(5’43”)