フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

白線のCメロは振りコピしたい

花粉症ってくる年とこない年とない?

高校生のときはほんとにひどかった

野球部だったんだけど春先は涙ボロボロ流しながら練習してたからね

そう、声枯らして身構えてんのにボールに無視されてたから

、、誰が補欠たちやねん(事実なので強く否定はしない)

でもって(さらりと流そう)、近年は治ったんじゃないかっていうくらいおとなしくて(そもそも治るとかあるのか)

まぁ体調とか免疫力とかもあるのかもしれない

 ※豆知識

花粉症は花粉を異物として免疫機能が過剰に反応してしまうため起こるので、免疫力が高いとかえって症状が悪化するケースがある

ま、弱ってるってことかなw

月に1回握手会という名の定期検診を受けているのでなんとかかんとかやっていけてます

やだ、久しぶりに自分の表現が自分で気持ち悪い()

 

とりあえず、今のこの止まらない咳は花粉症の仕業

握手会場に空気清浄機つけてくれんかな

電源がねえよってね(そこじゃねぇだろってね)

名札代わりにマスクに名前書いてけば必ず目に入るんじゃね

まぁそういう恥ずかしいことはできないけども

 

そろそろいい加減バク転教室行かないとやるやる詐欺発動する