フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

22/135

取れないもんだな

サッカー4/36

お寿司1/36

ニンジン1/9

推しメン16/54

1枚!1枚て、ねぇ、なにするのよ

ま、ヘタレにはそんなもんですね

 

さりーちゃんもこれで完売だろ

やっぱり前作より少し買える数減っちゃったよね

なんかいいことだと素直に思うよ

いろんな人に来てもらえるってことだから(銀行口座がヤバいからとは言えない)

中には「認知してくんないならもう行かない」なんてのもいるけどそんなのどうせヤカラだからリリースしちゃえばいいの

全部のリクエストに応えてたら体も心ももたないよ

今は特にナーバスな時期かもしれないけども捨てる神あれば拾う神ありよ

みんながみんな乗り換えキャンペーン中じゃないんだからね

 

推しメンに会えるのってやっぱりあがるよね

乃木坂の向井葉月ちゃんとお話できたっていう潮紗理菜さん

握手券買って会いに行くわけにもいかないしね

改めてオタクって自分の意思で推しメンに会いに行けるんだなって

どうだうらやましいか

まぁ、お金が必要ですけども

 

来週はスペイベだ

新たな15人の固定客を握るチャンスでございますから張り切っていきましょう

Tシャツ、今度のビッグサイトに着ていこうかな

今回は行ってないけど俺スペイベ組だからな、みたいな笑

あらやだ嫉妬みっともない

あーあ、いつまでもつかな