フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

で、ツインテールの日は?

え待って

マヌカハニー高いやつ4万円するやん

100gで8000円て松坂牛かて

推しブレの代償にこれを買えばいいんですか?

いや、ちょっと、それは、、、

(そもそもブレてない、です、よね?)

 

はちみつつながりで

一時期韓国で大流行りしたというポテトチップスのしあわせバター味を食べてみた

少なくとも自分は食べることよりも推しメンに会う方が幸せなようだ

というどうでもいい報告

 

そろそろ当ブログの本来の趣旨であるバク転チャレンジを進めないとなぁと思っておる訳で

すっかりけやヲタブログが楽しくなってしまいこうして妄想の世界と対話を続ける日々

いつかできるから 今日はやらない

うん、よくないね

全力疾走中の潮さんを応援する者として恥じない生き方をしないと

とりあえず全力でおもてなし会一般販売取りに行く(まだ言うか)

 

まおちゃん戻ったようでよかった

メッセージ読んだよ

この程度で見捨てるとか思われる方が心外ではあるけども

まぁ一期一会は大切にしたいよね

なんか握手会に毎度行き過ぎてるオタクにはちょっと忘れがちな感覚

なんか指原さんも昨日?握手会休んだらしいけど、そのあとのTwitterコメントがさすがだなと思った

その1日のために券買って休み合わせて遠くからも来てって、そこの配慮は忘れちゃいけないよね

慣れは怖い

でも気持ちだけで充分だよ

本当に体調悪い時には無理して取り返しつかなくなることだってあるんだから

また元気なときに会おう

と、紗理菜ちゃんに伝えてもらえばよかったな、、

あ、レター送ればいいのか(笑)