フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

はじめて腹筋攣った

20km走り終わってシャワー浴びようと思って

靴下脱ごうと屈んだわけだが

そのとき腹筋がきゅぅぅって縮んでまさかの激痛

腹筋って攣るんだ、と発見と衝撃と学習

水もっと補給しながら走らないといけないと学んだ一日でした

 

さ、マラソンの話は脇っちょおいといて

欅坂46の5thシングル発売が発表~~~88888

発売日は10月25日、タイトル未定

どういう系統で来るのか

アイドルブリブリは来ないだろうな、AKBとか乃木坂に行っちゃうだろう

なんか秋元先生、いい曲ができたって自画自賛してたな

これはまた指原さんが嫉妬しますなw

握手会の日程も同時に発表

12月は予定なしということで、12月3日の湘南国際マラソン当日及び前日はちゃんと大会に集中できることが決定してひと安心

昨日、大東駿介が以前ジャンクSPORTS東京マラソン走った際に完走後車椅子でないと動けなかったなんてテレビで言ってたもんだから少々ビビってる

大会翌日は一応仕事休む気満々ですが

走ることは伝わってるから、まあ大丈夫でしょう

今日は午後ずっとLINELIVEでガールズアワード

舞台用メイクってすげーなっていう一言

坂道オタクですらもぱっと見では誰だかわからないメンバーも中にはいて

モデルでもないくせにしゃしゃりおって、なんていう輩も一部には存在するわけですが

もうほんとかっこいいっすわ

なかでもひらがなけやき代表として臨んだ加藤史帆ちゃん

いや、史帆さんだな今日の見たら

この子は憑依系だなあ、なんて改めて思った

漢字欅のWワタナベのようにひらがなけやき知名度を拡げられるようにこれからも外仕事がんばってください

 

本日のラン

20.02km 2:12:16(6'36")