フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

9/3=久美の日

右膝のサポーターをし忘れて出てしまったのだけれど案外走れた

しばらくはサポーター無しで走ってみようかと思う

やっぱりずっとし続けていると膝周りの筋力強化にならなくて

常に保護し続けないといけない状態になってしまうらしい

過保護はお互いを不幸にするってこと(何の話?

 

今週は北朝鮮がまた緊迫してきたので

ぜひとも「推しメンアイドルの笑顔」という最強の武器を手に

緊張緩和に努めていただければと思います(誰の話?

 

あー、来週の幕張握手会まで頑張れ自分

 

本日のラン

10.00km 1:01:12(6'07")