フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

チョコの意味、わかるよね?

欅のキセキより潮紗理菜星5のボイスでした

これ録った直後の紗理菜ちゃんのリアクション想像するだけでもご飯3杯いけるね

キャ───(*ノдノ)───ァ

いや、少食なんですけども

 

f:id:sarimakasih:20180213232324j:image

f:id:sarimakasih:20180213232410j:image

OKしない奴がこの世にいるのならお目にかかってみたい

おれ、断れない人だからいつでもどうぞ

上のエピソードが完全創作なのか本人の意向を含んでいるのかが気になる

完全作り物だとしたらenish許さん

ヲタク心を弄びやがって

誰が課金なんぞするものか

(訳:推しメン土生ちゃんか、、意外)