フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

そうだ、田無神社いこう

久しぶりにオタクブログから離れて

ようやっと週末落ち着いたのでいよいよバク転教室に行ってみようと思ったけど

結論から言うと行ってない

というか咳止めて握手会行かないと

実は花粉じゃないか説出てきた

だとしたら長い戦いになりそうだ

 

あ、欅の新曲リアルタイムで聴きました

またバッキバキのアップチューンですな

けやき坂46(いつも表記に迷う)との色分けの影響か双方が冒険できなくなってきてる感を若干心配

ひらがなアルバムでは色んなイロのひらがなけやきを見たい

そして来い!潮紗理菜センター曲!

 

明日握手会終わりに横浜駅の赤から行くねん

f:id:sarimakasih:20180210182050j:image

推し事のあとの推し事

辛いの苦手だけれども(*´艸`)ププ

馬鹿だよねえ

けど好きやねん、推しと時間を共有することが

あぁたのしみですね