フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

DAY1、ナイスバッティング!

ひらがなけやき武道館、初日

15分遅れて到着

まったくいつになったら影アナ聞ける時間に着けるやら

 

1日目と3日目に注目ってさりーちゃん言ってたからどこかなって思って

ユニット曲?五人囃子よかったなぁ日替わりなのかなとか

いつもの英語曲パートまだかなぁとか

 

永遠の白線

ここでバット振り回し始めて、あ、ここwって

初球空振っちゃったけどそのあとは結構遠くまで飛ばしてたなぁ

さすがに二階席までは届かんか

きっとバッター選抜予選があったんだろう

そしてきょんこはきっと残り二日もバット持たせてもらえない(ノ∀`)アチャー

 

少女には戻れない

ダンスがよかったなぁ

女性らしい曲線的な動きが綺麗で見とれてしまった

本家の五人囃子はthe実力派って感じだけど、全然負けてないよね

今回いちばんよかったところかもしれない

まぁ新曲でボロ泣きする前までは、だけど

 

2期ちゃんの出番は思ったよりも少なかったな

まさか河田がセンターとは

ま、日替わりなんだろうけど

乃木坂の曲にも完璧に対応するオタクたちに「オマエら、、」とはなりつつ

なぁにがナガダカナシカだよw

ねるちゃんは兼任解除したんだからお前らも解除しろってのねw

 

手を繋いで帰ろうか

まぁ、振り覚えるのは多少労力いるしね

アリーナ見下ろした感じだとあんまり浸透してなかったのかな残念ながら

自分とその右隣の人はめっちゃ踊ってたけどね

2階最前だったからほかはよくわからない

明日明後日と覚えてきてくれる人増えるといいな

 

新曲、イマニミテイロ

新曲なのになんで11人?と疑問に思ったけど、なるほどこの歌詞は2期ちゃんが歌ったところで「はぁ?」なるわな

もうね、曲中ずっと涙が止まらないの

よくまぁこの曲ステージで歌いきれるなとある意味感心するわけで

実は作詞:秋元康じゃなく、作詞:ひらがなけやきとかだったら熱いよね

あーだめ、今も思い出しながらこぼれそうになってきた

ったく、どうすんの?これ、MV期待していいんだよね?

 

とりあえずタオルは終演後買えた

明日は新タオル持っていこ

うしおと〇〇〇〇を

(なんかしらんけど4人分も買っちゃったんだなこれが)

 

明日はセゾン間に合うかな

明後日はひらがなけやきから聴きたいな