フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

#けやBINGO

まさかの寝落ち

菅井友香のレコメン(文化放送24:00~25:00)までは起きていたのに

KEYABINGO3(日本テレビ25:29~25:59)観れず

ふと気がついたときには26時まわってた。。。

ひらがなけやきの応援のためにリアルタイムツイートせんといかんなと思って張り切っとったのにこれはナイ

まああとで観ましたけどね

60分耐久ダンスとかドMな企画

さりーちゃん(潮紗理菜)は基本笑顔がぶれないよね

バラエティ風船が近くにきたときくらいかな緊急事態になるのは

さりーちゃんを後列に配したBINGOスタッフ無能

あとはくみちゃん(佐々木久美)のバラエティ適正に期待

 

今日は早く帰れたので何日かぶりに走れた

雨が降ったあとで相当蒸してたからか走り終わった頃には汗びっちょり

なんや、けやきちゃんと一緒やん?っていう

60分は走ってないけど

でも予定では来月は60分コンスタントに走れるようにしないといけない

気づいたらもう2ヶ月、本番まで4ヶ月強

時間立つの早い

 

本日のラン

8.01km 46:57 (5'52")