フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

何度でも何度でも

何度でも立ち上がり呼ぶよ

きみの名前 声が涸れるまで

2日目から喉は痛かったんだけど

3日目から声も変わってしまってたんだけど

結局声出しすぎではなく風邪だという結論に至った

ったく、だから人混みは嫌いだ

日曜日にさりーちゃんに伝染さないように土曜日は静かにしていよう

、、あれ、個握土曜日?明日?

やっべ、全然頭入ってなかった

声出ないかも

f:id:sarimakasih:20180202074532j:image

明日はね、まおちゃんのタオル持ってくんだ~

まおちゃん喜んでくれるといいな

 

1時間に1回さりーちゃんのメッセージを読み返してしまうね

何度でも何度でも

力になれたかわからないけど、むしろ感謝してるのはこっちなんだからっていうことは伝えたいよね

 

1部は持ってない(なんでやねん)ので丹生、じゃない2部から行く

明日はおもてなし会のチケット結果も出るんだよな

まぁ結局紗理菜がいっちゃんですから

いいんですけどね(訳:みくちゃんみくちゃん)

生誕セレモニーもあるってよ

なんか明日は何枚あっても足りる気がしないね