フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

NOと言えない日本人

f:id:sarimakasih:20180129011625j:image

f:id:sarimakasih:20180129012138p:image

でしょうね、っていう

スタッフも潮紗理菜をよくわかってらっしゃる

わかるわ、おれもそうだから

断るってしんどいんだよね

相手のことを考えられるいい人って周りは言うかもしれない

でも本当は相手に嫌われたくないっていう自分の弱さがあるだけなんだ

だからおれはこういう自分の面をいいところだとは思ってない

本当に相手を思うなら、NOと言うことが双方の幸せにつながるときにははっきりNOと言うべきだから

そこでYESと言ってしまうのはお互いにとってよくない

まぁ頭ではわかっていてもひと相手では実践できないのが普通

さりーちゃん、個握でお互いに練習してみよっか?

告白するから、振ってみてよ

あ、ダメ、別にそれ双方の幸せじゃないしw

そもそもおれ立ち直れなくなるかもしれないしww

 

さぁ、いよいよ明日から武道館3days

ケガとインフルにだけは気をつけて

あとは思いっきり楽しんじゃって

おれも定時上がり交渉が無事に成功した(嘘も方便、ってね)から大事件が起きない限りはフル参戦いけるよ

なんか最終日は雪降るらしいけど日本中どこよりもアツい場所にしてやろう