フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

潮紗理菜🍀

じらしてすまんね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

言わずと知れたおれの推しメン

日常に陽のエネルギーを運んでくれる子

と同時に優しさと感謝の気持ちを忘れないよう常に意識させてくれる子

大切なひと

f:id:sarimakasih:20180122221447p:image

ほんとそう

人として尊敬してる

松下幸之助か潮紗理菜かくらいに(ごめん、盛った)

口にして伝えたことはないけれど、日々多くのことを教わっています

  • 好きなことを続けるために努力をすること
  • 感謝の気持ちを忘れないこと
  • いつも笑顔で優しい気持ちで過ごすこと

エトセトラエトセトラ

さりーちゃんが充実した日々を送れているのであればそれだけで幸せなんです

 

推すと決めたその日から育て始めたバーチャルクラゲは今やこんなに成長

 f:id:sarimakasih:20180125231336j:image

さりーちゃんの化身として可愛がっております

でかくなりすぎて若干気持ち悪くなってきてるけども(笑)

3rdの京都全握からもうすぐ1年

あの日がなかったら何も知ることはなかった

純粋に人の幸せを願うことがこんなにも自分にも暖かい感情をもたらすなんて

たったひとりの笑顔だけでこんなにも生活のエネルギーが生まれるなんて

あなたと出会えてよかった
なんどだって心から言えるよ
好きだよ 好きだよ はじめて伝えた
あの日からずっとね 想いはつよくなる

あれ、おれ言葉に出して言ったことないかもしれん

なんだよ、バカかよ、ヘタレかよ

今度の個握で、、いやどうなのそういうの

そういうのって自然と口をついて出てくるもんじゃんね

だからいずれそういう日も来るでしょう

(結局ただただ恥ずかしいんですよ)

 

20年後、子ども連れた紗理菜ママとバッタリ目黒かなんかで鉢合わせて

「あ、どうも」

みたいな未来も悪くないじゃん

そんときもきっと幸せそうな笑顔で歩いてるんだろうな

やんちゃに育った息子に対して「もぅ!」って迫力のない叱り方で手を焼いてる画が見える

いつまでもどこまでも潮紗理菜はきっと潮紗理菜のまんまなんだ

ってなにこれ(笑)

ちょっと不思議な熱が出てきたようなので今日はこの辺で失礼します