フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

金村美玖🐸

名古屋の全握で紗理菜ちゃんとペアだったことがすべて

いやその前からメッセージで毎晩ボイスを送ってくれるし河田陽菜ちゃんとの距離も1番近そうだし

2期ちゃんの中では好感度高かった

ファンの名前を覚えようとすごい頑張ってるのも知ってる

まぁまだレターとか送ったことないし名札とか小っ恥ずかしくて付けようだなんて思わないので

とりあえずカエルの人で通しますが

 

やっぱり全握システムはハマると強い

思えば紗理菜ちゃんとの出会いも3rd全握

当時1番好きだったぺーちゃんとペアだったんだよね

基本的に単推しでこれまで生きてきたのでペア握手とか人見知りには脅威でしかなかったんだけど

あの時はよくもまぁ釣ってくれたもんだな!(笑)

それはまたあとで思い返すとして

 

メッセージ見る限りだと主体性のある子なのかなって印象

渡邉美穂ちゃんがいなかったからメンバー主導して動いてたかもわからんね

(全国常連の主将とか美穂の経歴ヤバい)

五十音順で先頭にくることもあってむしろ怒涛の起爆剤はこっちなんじゃないかって

プレッシャーかかるシーンも多いかと思うけど、やり切ってくれるおかげで次の河田小坂と大人しそうな子たちも追従できてるんじゃないのかね

向上心に見るところがあるのでこれからが楽しみな子だと思う

控えめな立場で見守っていきたいと思ってます

 

みんな、美玖を、お寿司かない🍣