フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

イベント>仕事

頭の中はそう

でも現実は逆

本当にまずい

このままいくと土日がなくなる

つまり推しメンに会えない

ありえない、何が悲しくて握手会の日に仕事しなきゃならない

飛行機だってもう取ってるホテルだって取ってる

おれはイモトじゃない

笑いのために安室ちゃんのライブを諦めるほど大層な仕事はしていない

え、影ちゃん来ないの?じゃあ大阪はいいか笑

 

本来の趣旨であるバク転チャレンジに関しては一向に進む気配がない

昨日とか終電まで仕事よ

最近忙しすぎて乃木坂のテレビはもはや追えてない

その割にディズニーXDスターウォーズクローンウォーズ(アニメ)観てたりはするんだが

重たい足取りで帰宅すると美玖ちゃんとの約束の🐸帽子が届いてた

結構義理堅いほうなんですよ

え、知ってるって?あらまぁ

🐼の次はこれで行くんです 

まーた浮かれやがってね