フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

武道館2

欅坂46けやき坂46武道館ライブはそれぞれ2daysと1dayの単独公演とのことで

一番喜んでいるのはひらがなけやきオタかもしれない

合同ライブ3日間よりも丸々ひらがな漬けの1日の方がいいに決まってる

もちろん埋まらないなんて考えてもいない

むしろチケット取れない方の心配しかない

しかしオープニングアクトを取り払った新公演で時間が持つのかという懸念は実際あるにはある

レパートリーの不足

映像やMCで間をもたせる可能性が高い

絶対的経験値の違う漢字欅坂と比較されることにもなるだろう

果たしてこの武道館ライブをいい意味で特別な公演とせずただ1公演とすることができればそれは第3の坂道グループとしてのスタートと言えるのかもしれない

メンバーが目標として掲げるテレビの音楽番組への出演

それにはアンダー扱いからの脱却が必須

いまひらがなけやきの真価が問われる

 

 

 

はい、堅い堅い

何を偉そうに語ってるんだかね

とりあえずチケット当選してから話をはじめようか

神さま仏さまマネパさま

散々ディスってきましたが改めてよろしくお願いします

 

明日は握手会

潮紗理菜さん

新年&成人おめでとう