フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

一年の計は元旦にあり

ブログタイトル変えました

昨年の5月にフルマラソン挑戦が確定し12月に無事完走

まぁこの先また走るかはとりあえず置いといて

前から温めていた次なるチャレンジを解禁

 

今年はバク転に挑みます

挑戦期間は前と同じく6ヶ月を設定

主に週末に都内のバク転教室に通うことにしようかと

 

小学生の頃から男子が一度は憧れるバク転

大人になってからも未だ憧れているのは精神年齢の低さ故?

否、そんなのカンケーね

そう、バク転会得してジャニーズに入るのだ!

、、、

たわ言はまた置いといて

仕事に私事に中途半端な自分を見つめ直すプロジェクト第2弾

兼、推しメンとともに自分も坂道を登っていくことが幸せなんじゃねーの説実証実験

はじまりはじまり〜

 

さりーちゃん、おれカッコいい大人になるよ

じゃあまぁひとまず潮紗理菜さん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと推し増しメン河田陽菜さん、尊敬できる人をともに目指していきましょう