フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

スマホが落ちると迷子になります

これわりとマジ

 

今日は10時からオタカラで欅ちゃんセットリストなぞってスタート

隣の部屋からエキセントリック→月曜日の朝、スカートを切られた

おいおい、そっちもやってんのかいwっていう

ちらと見たら女の子二人組でした

負けらんないので大音量で対抗w

コール入れてる分うちの勝ちだな

相変わらずシングルシングル4曲中「世界には愛しかない」のランキングが最低なので、セカアイだけ2回歌っときました

ライブ行く層にはハマる曲なんだけどねえ

 

帰宅してから今日は2h走ってやろうと勢いつけて出発

適当に南下して、適当に東行し、適当に北上して帰るつもりでいたのに気がついたら現在地がわからない

日が落ちて暗い中なんとなくいけるはずと思っていたのが甘かった

こっちかな?で走った方向が悪循環

ちなみに、このときすでにスマホは2%でダウンしていたので方角すらわからない状態

本格的に迷子になったことに気づきコンビニへ

このときの所持金ゼロ円

とりあえず、「北ってどっちですか?」

店員さんが地図広げてくれて、現在地に驚愕

ナゼワタシハコンナトコロニイルノ?

気が遠くなりながらもなんとなく帰り道を把握して再出発

(あとから調べたら自宅から10.3kmの場所でしたとさ)

なんとか自宅へたどり着くことができました

ほんとね、スマホの充電と万が一の現金は必要だと痛感した出来事

 

本日のラン

18.03km 1:54:28  (6'21")

+約10kmほぼ歩き