フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

15番と18番が推せる

人生初バリウム

まず「この粉飲んで」と渡され「これバリウム?」と思いきや違ったらしい

そのあと飲むヨーグルトみたいな(実際味も近かった)液体をコップ一杯分渡され飲まされる

想像よりも飲みづらくはない

でもって動く荷台に載せられ造影剤を胃の中で撹拌させるために体を回転させるように指示されたり台自体を動かされたり

なんなんだこれは

意外とゲップは出なかったんだけれどもいい気分はしない

終わったあと洗面台で口濯いだんだけどもそこで盛大にゲップが出る

すげwって自分で思ったくらい

こうしてまたひとつの初体験を無事に済ませたのでした

 

バリウム下すために下剤を飲まされるので今日はおとなしく帰宅してひらがなけやき候補生のSHOWROOMをひたすら観続ける

気になったのは2名

まずは15番

www.youtube.com

さりーちゃん推しって時点でイイ子確定

好きな芸人がアンジャッシュの児島って本気か?(欅オタに寄せてきてる?)

 

次が18番

  • 東京都出身、19歳(大1)
  • 推しメンは守屋茜志田愛佳
  • 歌は苦手なので歌いたくない
  • 3日連続配信、現在ランキング1位独走中

www.youtube.com

あとは、顔出しNGのラジオ配信だけど12番の子が面白い

www.youtube.com

 

SR観終わって夜走るつもりだったのに雨降ってきてしまった

明日走r、、、12番ちゃん5:46から配信予定になってるやんw

これ走るタイミングない感じ