フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

エゴサとググるは意味違う

あー

「ちぎり隊」でググるとこんなに上に出てきてしまうのね

で、ひらいたら紗理菜ヲタだもんね、そりゃゴメンだわ

どっちかっていうともう金村美玖派だし

 

この週末はずっと「スペイベ」で検索かけてたな

潮さんのスペイベ情報あんまり出てこない

まぁみんながみんなツイッターやってるわけでもないし

手作りお守りを配ったってことは知った

私物サインのほかに直筆メッセージだよ?オタク心を心得た子ですこと

たぶんずーみんにインスパイアされてるはず

5th復帰時に個握で来場者全員に配ったというメッセージカード

途方もない数書いたんだろうな

発想もいいが実行に移すところがすごい

に対してこちら15枚ではあるけれど、おもてなしの心とはなんぞやということの体現よね

オクやフリマに出てこないことを願っています

 

6th行けたらいいなぁ(言うて積む気満々なやーつ)