フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

影山半端ないって

もう~アイツ半端ないって!

ひとり外仕事なのにめっちゃインタビューするもん!

そんなん出来ひんやん普通

 

こんちゃ!紗理菜オタです

とまぁサッカーネタで始まりましたが

影ちゃんすごいわ

地道な発信で外仕事GET(しかもデカい!)しただけじゃなく16歳とは思えぬ落ち着きと万端の準備でこなすとは(だったらしい、見てないけど)

そのあとまおちゃんのSHOWROOM出てたけど、落差がねw

学業も忙しいはずなのにどこにそんな時間があるのか

ひたすら頭が下がります

握手会もね、2次でいいだろと思ってたら13/19完売とか

まとめサイトも飢餓感煽ってるからこれは取れる気がしない

2期ちゃんの売れ方も想定以上だし

おとなしく潮さん通っておきますか

影ちゃんどうしても欲しいから残ったとこ京都除いてフル投げ

お寿司も京都除いてフル投げ

ニンジンは絶対当たらないけどフル投げ

14万円分申し込んでいくら分取れるか

最近昼食費を先月までの半分以下に抑えております

残業できないので出るほう減らすしか

仕事できない人間の発想よね、入る方増やそうとしないところが

 

友人に勧められて買ったマンガが今日届いて面白すぎて一気に読んだ

週末にでも読書感想文書きます