フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

お・も・て・な・し(^人^)

しれっとぬるっと始まってる冬季オリンピック

周りも自分も興味無さすぎて笑う

羽生君も宇野君もイケメンなのだけが見どころなんじゃなかろうか(もちろん実力も)

 

さて、裏切りの(ん?)幕張メッセ

ひらがな2期生おもてなし会

3階天空から眺めてきた

仕方ないけど実力的にはまだまだよね

さすがに京子パートを小坂ちゃんはだいぶ厳しい

紗理菜パートを丹生ちゃんとかもうやっちまったなぁ笑、の確信犯(声、、)

金村美玖ちゃんができる子だっていうことがわかったのでよかった

音楽部の演奏は堂に入ってたし(河田さんは、も少し練習しませう)、和太鼓初心者にもかかわらず動きも大きくてかっこよかったでしょ(河田さんはry)

バレエやってたってことでダンスもなかなかのレベル(よくわからないけど)

あとは人気積み重ねて前行くだけかな

向井葉月系って感じで(適当)

 

推しメンも観に行ってたようで(15:50送信のトークで察した)

今まで自分たちしかパフォーマンスしなかった曲を外から眺めるのってどういう気分なんだろうね

あ、誰跳べ歌ってるの、自分たちじゃないんだ、みたいな

出場停止中のレギュラー選手?、ってこんな表現しかできないけど

紗理菜ちゃん、行ってよかったでしょ?

おれもそう思う(罪の意識軽減?)

 

この日のためにたくさん練習を積んできた9人のことを考えると心からお疲れさま

大きな失敗もなく無事に終えられたことでまずは自信になったんじゃないかな

まだまだ先輩に並ぶには練習が必要だけど状況は時間的猶予を許さない

ただの握手要員じゃない!ってことを示すには並の努力じゃ足りない

あとからバスに乗った者の宿命よね、ファイト

紗理菜先輩、優しさだけじゃ後輩は育たないよ

と、叱れない人間からのアドバイスです笑

 

前日の紗理菜熱が引かずの今日だったので、なんかいろいろ中途半端だったかな

はぁ、5週間もさりーちゃんに会えないなんてつらい

手紙、ムーミンの切手で送ろう