フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

横浜蜃気楼

f:id:sarimakasih:20180211015052j:image

いや、みくちゃんのお友達よ

誕生鮨とかおもしろいの見つけてきたもんだ

そんでもってわたし、くらげなんですけどくらげの鮨とか見たことないです

クラゲて、、

 f:id:sarimakasih:20180211015728p:imageね。

つくづく紗理菜推し(大きくなったな)

ということで5th握手会お疲れさまでした(っていうと「疲れてなんかないよー楽しかったもん、るん♪」って言うのがうちの推しメン)

この3ヶ月で幕張メッセホール2日間も満席にしたかと思ったら武道館を3日間も熱狂させちゃうんだもの

急斜面をどどどっと駆け上っていくひらがなけやきを見ているのが痛快と言わずしてなんとするか

オリジナルアルバムの発売も決まったよね

大声張り上げて叫んでしまえ「ザマアミロ !」と

6thはなんだか新しもん好きと古参ぶりたい連中が2期ちゃんに流れとりますが従来メンバーとしては不安も確かにあるだろうとは思う

グループの発展からしたらプラスに違いないんだけどいろいろパイの奪い合いが起きる面も否めない

45枚分全部取れたのは素直に嬉しいんだけど一方では売上伸びてないのかなっていう悔しさもある(全当じゃない人もいるらしいとは聞いている)

ってオタクの分際が語る感情ではないのかもしれないけど

やっぱおれもがんばって見た人が券取りたくなるようなレポ書いてみるか

でもな、ないんだよな内容が、ないよう

今日もさ(さらっと流すよ)6th取ったよ~とか、何?感謝して欲しいわけ?

見返り求めるとかオタクの風上に置けない行動、自覚あり

しかし言わざるを得ない

2期ちゃんを話題を繰り返され悲しそうな目をしている推しメンを勇気づけるには

 

しかし潮日記がまさか4日で終わっていたとは

こち星で企画あったやん、そんときもう止まってたってこと?うそやん

ちょっとね、続かない子だとは知らなかったよ

まだまだ知らないさりーちゃんがいるもんだな

まぁ忙しいのは確かにあるだろうけど

夜時間を作って机に向かってってやるのはもはや続かないやつ

スマホに空き時間にぱぱっとメモってそれを書き写すくらいがちょうどいい

ま、このオタク日記がそんな感じ

そもそもスマホで書いてるしね

はじめはマラソンの行動記録残すためだったのにね(まあ今のようになることは想定済み)

別にいいんだ吐き出すだけでも

バク転はもはや裏テーマ、縦企画

い、行きますよ?やりますよ?男に二言はないすから

 

今日の反省は女の子に別の女の子の話をしちゃいけないってことかね

なんて当たり前すぎることがアイドルっていう現場ではなされてない不思議

仕事だからかね、オタクもアイドルをひとりの人として見てないんだわきっと

 

じゃ、こっから赤からレポ

この連休予約なしは無謀の40分待ち

ふらふら時間潰して

f:id:sarimakasih:20180211221512j:image

赤4番(に挑戦せよとのことだったので忠犬は従います)

全然いけた、辛かったけど徐々に慣れてくもんだね

出汁のみも飲んだけど辛いだけじゃなくて旨かった(当たり前)

シメのリゾットのチーズも美味しかった

飲んでないのに(そもそも飲めない)お値段結構いきましたけど今夜は推し事なんで気にしない(オタクの不思議)

さりーちゃん、次何番行く?