フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

45/45

さすがにとれましたね

おもてなし会しれっと行けることになって(発券したチケットは・・・だったけど)揺れながらもやっぱりいちばん会いたいのはさりーちゃんだから

初回申込みは45枚分全部紗理菜ちゃんに投入した

迷った挙句京都を切った

アルバムでは行くから今回は交通費をキープということで

この先半年は収入減るからどこかを削らないと

何かを得るには何かを捨てねば(なんか違う)

 

購入メモ

3月17日(土)東京
2部4部
3月21日(水)東京
2部3部4部
4月22日(日)幕張
2部3部4部
6月2日(土)愛知
1部2部4部5部
6月10日(日)横浜
2部3部4部
6月24日(日)京都
なし

 

来週はお寿司も投げるよ?パンダも投げるよ?