フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

井口ブログ

先日の握手会を体調不良で欠席してしまった井口眞緒さん

会場に届いていたまおちゃん宛のお花を我が推しメンの紗理菜ちゃんがまおちゃんに写真で送ってあげたというお話

最近きょんことの距離の方が近い感のあるまおちゃんですが、紗理菜ちゃんの愛を改めて感じているところではないですか

まおちゃんのことはもちろん、まおちゃんのファンのことにも気がついて行動ができるさりーちゃんはさすが

マネージャーじゃなくメンバーである紗理菜ちゃんが動いてるところが愛だよね

友情というより愛情

さりーちゃんにはこの表現の方がよく似合う

きっとHappyの源ってそういうひとつひとつの愛の積み重ねなんだ

、、、というようなことをサラリと口にできる男ってどう思います?嫌いですか?

わたしはできないので文章にしています、はい

 

本日は番組の内容を一部変更してお送り致しました

明日は「紗理菜オタ、影ちゃんのトーク取り始めたってよ」をお送りする予定です