フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

何度目の幕張か

数えてはいない

 

武道館3days終わっての個別握手会

アルバム発売決定しての個別握手会

生誕セレモニーのある日の個別握手会

タオル+タオル+ムーミンTの自分的フル装備で行った

声出ないの辛かった

「うしおさりな」の下に「いぐちまお」のタオルをかけて、スポーツ界でよくあるあれ

怪我とかで出れないけど一緒に戦ってるぞー的なやつ

オリンピック連れてきたからなー的なやつ

というプレイを1人で楽しんでた

体調戻ってまた笑顔のまおちゃんに会えますように

 

武道館お疲れした

言葉じゃ言いたいことの1割も伝わらない

もっとアツい感謝の気持ちはあるのにそれが言葉にならないもどかしさ

正解なんてないけれど誰が教えてくれ

(だから今日もここに垂れ流す)

 

レポートまだ提出終わってないのか

もうひと踏ん張りだな、なんならこのブログコピペして「日本のヲタクとは」って出してくれてもいいよ

、、ごめん、なんの欠片の力にもなってないしただひたすらウザい

馬鹿な生き物ですよオタクってやつは

 

この次の幕張は いつなのかわからない(おもてなし会また落ちた)

みくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃんみくちゃん

さて、間違いはどこ?*1

 

いやぁおれも腕時計しないで「スマホに時計あんじゃん」って言っちゃう男は認めてないよ

特に社会人としてはね、大幅減点

紗理菜ちゃんにファッション採点してもらってもねぇ、、激甘じゃん?

ほら、澤部だよ?を断れない人ですから

理佐とかぽんとか行ってやってこいってのね

で、わたくし何点でした?(いい加減ウザい)

ちなみに今欲しい腕時計はベーリングっていう北欧メーカーのブルーがキレイなやつ

でもアルバム出るまで控えます

いつか見せに行きます

いつかできるなら 今日できる(中にはできないこともある)

 

感傷的にならずに新曲イマニミテイロを聴くコツを聞きました

いや物理的に?強引ですやん

逆に目乾いて涙出るわw

しかもMeコンタクトよ(突然のジャージャービンクス)

わからないって言うそこのあなた、スター・ウォーズ EP2が好きなあの子に訊いてみよう

スター・ウォーズからロマンスをフィーチャーするあたりは女の子だねぇ

こっちからするとまさかの目の付け所

おれは断然EP3の闇堕ちアナキンだけどね(まぁここも行き過ぎたLoveが絡んでいるんだけれども)

「You were the chosen one!」

 

洋画は絶対字幕派、吹替えはありえない

 

さーて話が逸れました

5th握手会も残り1回

スペイベは、ごめんなさい出してすらいない

せっかく誕生日(の二日前)プレゼント貰える機会だったけどね

巷の通説を信じるとどうやらさりーちゃんに会えないようだから泣く泣く諦めました

(その分の握手券がひなみくに向かってしまったのはここだけの秘密)

よし、おもてなし会落ちたことだし、影ちゃんでも推しますか!(カッテニイッテロ)

以上、現場からでした

風邪伝染してたらまじほんとごめん

そんときはいっちばん高いマヌカハニー送るわ(どうせ食品NGなのでなんとでも)

*1:正解は全部みくちゃん。くみちゃん混ざってると思った?それがゲシュタルト崩壊てやつらしいよ