フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

DAY3、魂のダブルアンコール

ひらがなけやき武道館、3日目

セットリストが進むにつれて確実に近づいていく夢の終わり

愉しい3日間だったなぁ

ついに「ひらがなけやき」は聴けずじまい(休暇取らない自分のせい)だった

ピンクのサイリウムはどうだったのかな

 

青空が違うのさりまおシンメ

もうね、ただひたすら笑顔で見ていられる

なんですかこのほんわか姉妹は

どっちが姉ですか、どっちでもいいですが

さりーぱんもいいけどやっぱりさりまおが一緒だと心があったかくなる

 

100年待てばのキッズと戯れる影ちゃん

さすがのコミュ力モンスター

見切れのいちばん近いとこで超カワイイの見れました

もうそれくらいしか見切れのいいとこない、、

 

2期ちゃんべミホマネキン

案の定というかもう少し捻らない?とまぁしょうがないか

ダンスナンバーのセンターはダンス得意説

3TOPがひなおみほに固定されたのか

おもてなし会まではこのまま行くだろうな

なんかもうね、そうなると俄然みくちゃん推したくなるんだな

あまのじゃくだもんで

みんな、美玖を、お寿司かない!

 

3回目のイマニミテイロ

今日こそ冷静に見てやるためにVTRを見ずに臨んだわけですが

見切れ席だったというのもあってモニターの歌詞見てなかったのもあって

なんとかノー涙で乗り切ったんですよ

(`・∀・´)エッヘン!!

 

なのに、、、

 

アルバム発売決定!!!

はい堰が切れました(ノ∀`)

いやもうだってひらがなけやきのCDですよ?

欅坂46じゃないし平手友梨奈もいないしもちろん長濱ねるもいないし

いやでも12人当時の曲は入るか

まあ確かに経緯はなんであれ武道館を3日間も満席にする力あるわけだしね

(同じ人が行ってるとかいうツッコミはなしの方向で)

6thの全握、個握、スペイベ

アルバムの個握、スペイベ

今月から残業ほぼゼロになる見込みなので何か収入を増やす手立てを考えないと

買うなら6thシングルよりアルバム

それはそう

だってひらがなけやきの力になりたいから

6月あたりにしてもらえると社会人は嬉しいですよ

(そんなに待ってくれないし待てない)

 

最後の誰よりも高く跳べ

やっぱり最大の余韻を残すにはこれしかないという曲

え、2回目?レパートリー少ねえなと思われようがそれを跳ね返すくらいのパワーチューン

いつかアリーナで思っきり跳びたい

むしろ翔びたい

とぅるっとぅっとぅーざっつうぇー

 

潮紗理菜さん

3日間、そして学業との両立に目まぐるしかった数週間、本当にお疲れさま

さりーちゃんが頑張ってくれたおかげでこんなにもたくさんの笑顔と涙をもらうことができました

やっぱりライブを楽しんでいるひらがなけやきのみんなが大好きです

今週末、とても語り尽くせぬありがとうだけれど少しでも伝えられたらいいなと思っております

まだレポート終わってないかな?

全部ひと段落したら大好きな家族とゆっくりできるといいね

じゃ、今日はこれで

また日曜日に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ