フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

DAY2、全然寒くなんかなかったですよ

ひらがなけやき武道館、2日目

昨日は井上苑子ちゃん観に来てたらしいね

ついにCD貰えましたか?(≖ᴗ≖ )♡

 

今日も今日とて二階席天空

階段めっちゃ急なんですもの、怖かったわ

今日はなんにせよ156だな

カメラがめいめいずっと抜いてるからみんなチョーゼツカワイイめいめい!だもん

小池役だれ?としばらく分からなかったけどみーぱんだったのね

みぃちゃん→みーぱん、てそゆこと?

正直きょんこよりみーぱんの方が男役似合いそうだよね

しゅっとしてかっこいいというか

声は全然逆だけど

 

100年待てば

さりまおきょんこで1グループとかなんだか普段の風景を垣間見れるような演出が嬉しい

自転車整備士のおねーさんとのくだりを今日はちゃんと見れました

これ3日間しかないのに4グループの演出とか絶対見れんやつ

映像化してくれんかなぁ

ハッピーオーラのバーストタイム

 

2期ちゃん君の名は希望

緩めの曲でセンターの子はだいたいダンス苦手説

生駒ちゃん卒業らしいね

これ明日はマネキン持ってきたら武道館はテンションのるつぼ

大方の予想がべミホマネキンだからな、でも少し裏かいてくれるとおもしろい

しかし「お寿司かない!」の浸透度ね、すでにキラーフレーズ化してる

オモテナシカイイキタイヨ、、、

 

2日目のイマニミテイロ

昨日よりは落ち着いて見られたけど、まだダメだ

涙腺弱い

ザマアミロのあとなんて叫んでんのかな

天空二階席じゃ全然聞こえないや

無理難題押し付ければギブアップするだろう、って

いくらなんでも切り込み過ぎじゃね?と心配になったけどリアルすぎて

よくぞ今日までひらがなけやきであってくれたという感謝しかない

そしてまた今日も素敵な空間を共有できたことが何よりの幸せ

 

明日は上手見切れ席

5列目か、、そんなに悪くない

もう1回少女には戻れない見たいかな

あれだけはやめよう、割れたスマホ

あの曲の(というかダンスの)方向性だけはちょっと理解し難い

あー、明日で終わってしまうのかぁ

明日が来てほしいけど来てほしくないな

みんなそうなんじゃない?

f:id:sarimakasih:20180131230742j:image

明日のライブ中はちょうど雪の予報

全部溶かして吹き飛ばしてしまえ