フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

カラオケ8h、、、ヒマか!

何を見ても何かを思い出す

何を歌っても紗理菜を思い出す

君に逢えたこと 本当によかったと
そう言える その笑顔を守りたい
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 今 君に届けたい

From 君に届け (flumpool)

ひとの歌詞使っといて「僕にしか言えない言葉」 とか大嘘ついてごめんなさい

でも届けたいという意思だけは汲み取っていただけると幸甚にございます

(最近メールで見てちょっと使いたくなったフレーズつっこんだ)

雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
全部君がいい

From ヒロイン (backnumber)

最近雪降ったからね

どうしても意識してしまう

なんか表情がありあり思い浮かぶんだけど

なんだろう、ガチ恋こじらせて想像力だけが豊かになりすぎている

少しまおちゃんのとこいってさりーちゃん濃度を薄めてもらわないと日常生活に支障出るんじゃないの

結局は泡沫の夢なのだから、、、認めるのはさみしいけれど

 

じゃ、寝る間もなく大一番に向けて頑張ってるさりーちゃんに向けて

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君ならできない事だって 出来るんだ本当さウソじゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ
イワナビーア君の全て!

From できっこないをやらなくちゃ (サンボマスター)

いや、これは歌ってきてないんだけどね(笑)今調べただけで

 

今が踏ん張りどころだ

がんばれ紗理菜、おれたちがついてる