フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

あと3日!?

武道館3daysのチケットは確保した

しかし全部2階席てどゆこと?

しかも図ったように上手側てなにゆえ?

潮ポジは下手側なんですけど

まぁ直近の曲は右側だからいいっちゃあいいんだが

人数増えたし従来の曲もポジション変わってたりしないかな

しかしつくづく配席がひどい

なんか年齢とか性別とか楽天市場の購買歴とかでソートかけてないよなって疑うくらい(Amazon派)

あれか、マネパカードで一銭も使ってないのが原因か

わかったよ使えばいいんだろ?

新しい推しタオル出たから買うよ

何人分買えばいいんだい、5人か?10人か?

むしろ、うしおさりな を5枚か?

(はい、口だけ~)

 

いかんなぁ

地方の方々に比べれば何の労もなく3日間行けるだけでもありがたいことなのに

(といいつつ火曜水曜の定時退社が怪しかったりもする)

純粋に楽しみたいものです

新年1発目のビッグチャンス

このまま道が六本木の金曜20時にまで続いてるといいな

そしておれは当日18時15分でちゃんと会社を脱出できるといいな

九段下まで正味15分、あかんやん駅ついた時に始まってまう

タオル買う時間を僕にください、、、

 

あ、おもてなし会落ちました

拗ねてます

でもいいんです

浮いたチケット代でレター送りまくってやりますから

みくちゃんとひなちゃんに

(表記は推しメンと同じに合わせるタイプ)

サリマカカシー♡ (これわざとやろ)