フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

河田陽菜🐼

やっほー

8月のSHOWROOM審査から気になってた子

当時は音声配信だったからビジュアル抜きで入ったわけだ

まず声が可愛かった

声だけで初日5万人集めたって聞いて何事かと思って後日聴いたというきっかけ

確かに声は癒し系でよかったよね

毎日違ったことを考えようと前向きな姿勢も好感もてた

だいぶSHOWROOMのなんたるかを事前に予習してたんじゃないかな

さんぺー*1は何をしたら視聴者が喜ぶかをわかっていたような気がする

当時つけたニックネームを今も握手会で記憶してたんだと

多分課金ランカーとして名前が参照できるひとたちだけだろうけど

コメント欄の録画保存はできないからなぁ

ま、8月の平日が休みじゃない社会人には無理な話でしたな

 

まだキャラクターつかめない感はあるけど身長控えめで可愛らしい子はどストライクです

テレビや握手会でのビジュアルでの掴みはたぶんバッチリなのであとは逃がさないようにキャラ磨いていってほしいものです

はい、ちぎりん♪

*1:オーディション時のニックネーム、エントリーナンバー3に由来