フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

影山優佳

4thの個握はちょっとだけ実は取ってた

けど影ちゃんの人柄に気がついたのは2期ちゃんのオーディションが発表された頃からかな

自分の記憶が確かならば最初に前向きな言葉をブログにしたためた子

www.keyakizaka46.com

うん、わざわざ過去ログ漁ったぞ

そりゃまぁ今のアイドル界じゃ増員なんて珍しいものじゃなくオタク側は軽く考えがちだけど

当人たちにとっては赤点通告ととっても致し方ない

これからも自分磨きをして!この12人の時間を大切にして!新しい子が入ってきやすいような環境を作らなきゃ!

ここが影ちゃんの人柄を表すところ

当時メンバー最年少学年だったにもかかわらず未来の後輩のための気遣い

急な増員発表の翌日、なかなかこうはいかないよ

どんな育て方すればこんな優しい子が育つのかね

で、ここがかわいいところ

P.S.どんな子が入ってくれるかなっ。
私のこと好きな人きてくれないかな♡♡♡(いない)

おちゃめな雰囲気を残すことも忘れない

エンターテイナーの言葉選び

この剛柔併せ持ったバランスがいい

 

某有名進学校に通っているとの噂だからおそらく仕事と学業の両立にいちばん苦労しているはず

勝手な想像だけど兼任期のねるちゃんより大変なんじゃないだろうか

そんななかブログもしょっちゅう更新するしSHOWROOMもちょいちょいやってる印象ある

ほんとに大した子だよ

こんな子が報われない世界は嘘だね

そりゃ努力が必ずしも報われる訳では無いけれど(たかみなさん、わたしはそう思ってます)、努力は愉しんで続けるもんだと教えられている気がします

結果はその後についてくる、と

影ちゃんにはどんな未来が待っているのだろう

なんて陳腐な表現したら「未来は待ってるもんじゃない、作るもんだ!」なんて怒られそう

いや、影ちゃんのキャラクターあんまり把握できてないけども、、、

 

そう言えば高1の時の担任の影山先生元気にしてっかな