フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

井口眞緒

正直言うとね、はじめは打算だった

推しメンと1番仲がいい(と思われる)メンバーだし顔売っとこうかな的な

まぁ純粋にブログやメッセージに紗理菜ちゃんたくさん載っけてくれるからそこは本当にいつもありがとうを伝えたいっていう気持ちはあった

でもさ、やっぱり失礼だよねそういう動機は

 

握手券の売れ行きが周りに比べてのんびりしてることへの危機感から1回1回の対応はすごく熱がこもってるし

その頑張ってる姿を見ることでこっちも日常を頑張らないとなって思うようになったわけ

あのエネルギーをぶつけられたらそりゃ元気にならない人なんていないと思うよ

最近、大人の女性を目指しているそうでそのガツガツした感じが鳴りを潜めてるんだよね

まおちゃんはあのままでいて欲しかったな、個人的には

まぁ彼女なりのセルフプロデュースでしょうから見守っていきますが

いつでも破天荒真緒に戻ってくれていいからね

最年長だからってしっかりする必要はないんだから

ほらあのグループもあのグループも最年長は弄られてばっかりじゃない(笑)

おっと、本人の意思が1番、と

 

これからも一緒に紗理菜ちゃんを推していこうね

また6thも個握は必ず行きます