フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

モノノフこわい

空港の手荷物検査場

荷物通してゲートくぐって金属探知機かざされて、、って

ん?しないの?ってなったけど

そもそもゲートで音も鳴ってないのに金属探知機かざす必要ない

これはもう握手会で染み付いた無意識の行動

ルーティンなわけだよね、荷物検査からの金属探知が

検査員も自分もきょとーんな5秒間でした

 

さてさて

泊まったホテルがBS映らずけやき坂46show観れてないっていう乗り遅れでの握手会@幕張

すごい並ぶのわかってるからライブは当たり前のごとく諦め

月末に武道館あるしね

なんか2期ちゃんのおもてなし会が決まったらしい

祝日グッジョブ(*b'v・)b+。

 

入ったら拍子抜けのスカスカレーン

こんなことならもう少し券残しておけばよかったかも

今日は手を広げすぎた

  • 11レーン柿崎芽実/高瀬愛奈/河田陽菜
  • 14レーン潮紗理菜/丹生明里
  • 16レーン高本彩花/金村美玖
  • 17レーン影山優佳/宮田愛萌
  • 19レーン井口眞緒/松田好花

え、こんなに行ってたのか、、、

なにこのくそDDっぷり(笑)

いやだって、「昨日も来てくれたよね?」ってのが嬉しいんだもの

日程が諸悪の根源、うん

いやでも人見知りには1期のはじめましてはだいぶきつい

 

基本天邪鬼なもんで人の言うこと素直な気持ちで受け取れないんだよね

反射的に「ホンマに?」ってなる

仕事でも「ほんとですか?」ってのが口癖になってて少し失礼かもななんて思ってたりする

なかなか直らないよね

もっと紗理菜先生から色々学ばないと

素直にめちゃくちゃ嬉しいのに言葉にできなくてすみません

 

なんかこの3全握で推しが増えたというか

推し、とはちがうのかな

応援したい子、見守りたい子

世間じゃそれを推しと呼ぶのか

あとで少し頭ん中整理しよう

 

さて、仕事仕事

たった小一時間の作業のために出っ張るとは

まったくお客様は神様だぜ

さりーちゃん、ほんとに帰ったんだからね(笑)ほかのレーンでたむろしてた訳じゃないのよ?今日は