フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

なんでやねん

3時就寝からの6時起床(ギリセーフ)

服着たまま寝たから起きてすぐ動けた

久しぶりのヒコーキは爆睡でした

 

初の大阪握手会

最寄駅のコスモスクエアはなんか見覚えあって小さな川を渡るところで記憶のZepp Osakaと完全一致

今は大学の敷地になったのか

そのまま握手待機列に並んでわりと入場も早かったのは早かったのだが

人が少ない

個握でもズラッと並んでる紗理菜ちゃんのレーンですら終了後すぐループとかちょっと考えられん

「みんな名古屋行ってんのかね?*1」なんて言ってみたりして

のわりに先週より剥がしが早かったりなもんでなんだかなと

だから剥がしの緩かった

  • 高瀬愛奈/金村美玖レーン

に予定より多く廻ることになった

カエルの帽子被って行ったら思いのほか喜んでくれたなぁ

メルカリにこんなに感謝したことはない

あれラクマだったっけか?まぁいいか

茶髪ふぃーさんはじめましてだな

ここはごめん話題に困った

ふぃーさん未知すぎて人見知りには対応不可です

 

今日も本命は

  • 井口眞緒/河田陽菜レーン

ずっと井口→河田の順だったんだけど

一時記憶領域の狭いわたしは推しが先の方がありがたいんだよね

二人目はつい忘れてしまう

なんど適当に誤魔化したことか、もったいない

一応パンダ効果で先週来たことは覚えてくれていたらしい

もう外せないやん

夏場どうすんねん暑いやろが

美玖ちゃんにはカエルだし

まおちゃんあのね、ひなちゃんに推し変とかないから(笑)

おれの推しメン紗理菜ちゃんをなんやと思ってんねん

人格者やぞ?人として尊敬してんねんぞ?

むしろ推させていただいてるくらいの勢い

そういうわけだから「秘密にしとくね」とは言われたがなんとでもどうぞ

まぁ推しメンがひとりという決まり事は、ない(笑)

 

なんだかんだの

  • 潮紗理菜/宮田愛萌レーン

んー、宮田さんはちと苦手なのでこれから精進します

武道館3日目はチケット取れなかったのに1日目と3日目に注目して欲しいとか言われちゃってどうしたら

来週火曜の18時が一般発売なので、仕事中だけどちょっとトイレに籠りますか

 

明日はちょびっとだけ会社寄らなきゃならないから12枚だけ残して終了

使い切り次第会社へ向かう予定

配分は混み方次第

とりあえず今日は早く寝られそうだからゆっくり風呂に入ってちゃっちゃと寝てしまおう

さりーちゃん、また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

*1:名古屋では乃木坂が全国握手会