フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

推しメンから伝染されるなら、、

そういえば何ヶ月か前に毎日日記をつける宣言をした紗理菜さん

今も続いているのかしら?

わたくしは最近毎日更新してますのよ

どうでもいいしょーもないこと

この世界の誰かに届けたいこと

さりーちゃんにだけ届いてほしいこと

やっぱり誰にも見て欲しくないこと

ネットは便利だな

勝手に自己完結できるからひとりでわーっと盛り上がってひとりでどよーんと落ち込んで

次の日にはあらかた元通り

 

ところで武道館のチケット

楽天さん1枚はご用意くださったのだが最終日はご用意いただけませんでした

どよよーんと落ち込んで

次の日には元通り、、、?

 

飛行機の朝が早いので乗り遅れる可能性がある

新幹線なら遅れてもどうにでもなるのにあえての飛行機を選択したギャンブラー

JAL乗るの久々だなっていうおれはANAマイラー

ツアーパックだからしょうがない

往復ホテルつきで¥16700は格安でない?

さて朝6時起き

宮田さんちょい苦手なタイプだからまたひなレーンかなぁ

お寿司ふぃにも行くしかない

 

さぁ仕事仕事

日付変わる前に帰宅で御の字