フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

引き続きけやかけの話

f:id:sarimakasih:20180116010340j:image

からの

 f:id:sarimakasih:20180116010347j:image

テンションの忙しい子だ

さすがに女優志望だけはある

そんな影ちゃんとカラオケ行きたい

あでもさりーちゃんに横でうんうんと頷きながら聴きてもらうのもいいな

おいきくとし、マイクいい加減によこせ!

きょーこはバラードばかりに行くなって

みーぱーん、耳たぶ触ってばっかでどこ見てんのー?

まなふぃ、いまは自撮りやめよっか

まおちゃんはマイクいらないんじゃないかな、うん

あゃめぃは少し離れようか、ベタベタしすぎ

めみちゃん、100点出ないからって機械叩いちゃダメ!

 

えっと、多少無理は承知してる

いくら好きでも箱全員は把握できないよ