フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

浮気パンダ

浮気ってのは本命がいるからこそ成立するのであって云々、、、

まぁ言い訳はさておいて

今日はポートメッセなごやで全国握手会

ペアだから推しメン以外とも握手をする必要があるのが人見知り的にはネガティブ要素

ということでお邪魔したのは

  • 13レーン潮紗理菜/金村美玖
  • 19レーン影山優佳/河田陽菜
  • その他(略)

新メンバーたちが初の握手会だったのでこれは1周するかと思ったけど、まぁあと大阪幕張あるし潮レーンは絶対行くしと思って今日はやめた

というか今日の主目的はひなちゃんに覚えてもらうこと

あーあー認知厨ウザイねー自分のことながら

そのためのパンダ

そうですよ、何故パンダの答えはコレ

おかげでとりあえずパンダ君として大阪にも来てねとのことなのでしばらくパンダ生活です

なんかこの2ヶ所と12レーン加藤史帆/丹生明里が混んでてほかのひらがなレーンはそうでもない

むー、標準的ヲタク志向という事ですかね自分

過疎る推しメンレーンは見たくないけど長蛇の列もなんだかな

今日も推しメン紗理菜さんは笑顔が弾けてました

大丈夫、あなたの人間性に惚れてるんです私

そう簡単に推し変なんてするもんですか

(訳:かわたひなたゃんかわうぃぃー)

えー、みくちゃんも影ちゃんもおつかれ

みくちゃんは元気いっぱいだったな

カエルのコスはちょっと検討させてください

影ちゃんはかわいい中にも温かい目で見上げてくるところがこっちも優しい気持ちになれる

なかなか学業忙しくて大変そうだけど、正直ひらがなけやきのキーマンは影ちゃんだと思ってる

後輩思いな協調性(ただのアイドル好きという話も)、平均的に高いパフォーマンス力、献身的な守備や攻撃の起点となれるまさにひらがなけやきボランチ

っていう話をしそびれたっていう報告でした

久しぶりに個握券取りたいな

 

あー全握こわいこわい

どんどん誘惑の魔の手が伸びてくる

SMEの掌で踊らさせてなるものか!

今日何枚使ったかな、、数え直さないと

 

さりーちゃんおつかれ

また明日ね。