フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

夜の満員電車はさらに苦痛

イベント帰りはまだいい

自分も楽しんだ後だから

だが平日はどうだ

いい気分になられた連中と狭い空間に押し込められる精神的ダメージといったら

 

しかしなかなか仕事が捗らなくて震える

週末名古屋小旅行なのに着ていくものすら決まらない

もう午前中のミニライブは無理

 今日も帰宅が日跨ぎ

明日ひどい顔してたらどうしよう

元から気にするほどじゃないとかは禁句

少しでもよく見られたいのは当たり前

 

さて、ネガティブはここまで

明日の準備(物理)と準備(精神)をしよう

ただいまam1:00(1:27まで待とうかと思ったがしんどかった)

推しメン(と推しメン)にまた会えるまで残り13時間ほど

半分も寝る時間ないな

まずは明日起きよますように