フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

怒涛の握手会月間

今日、幕張

13日、名古屋

14日、名古屋

20日、大阪

21日、幕張

なんだこれ(笑)

さらに月末には武道館ライブ

大学生の紗理菜さんの後期試験と睡眠時間が心配です

 

今日はとにかくおめでとうのオンパレード

新年、誕生日&成人、単独武道館公演

改めておめでとう

お返しにマラソン完走おめでとうを強要(まぁ強要という表現が当てはまるような子じゃありませんが)

完走メダル見せたかったのにな

ブース入口で止められてしまった

ただのアクセサリーじゃないですか

んーなんだかな

 

最大の後悔事案が第2部を取らなかったこと

いや巫女コスとは

そして次の部ではすでに着替えてるとか

誰かから借りてたから返したんだろうな

一枚、たったの一枚でも良かったのに

今日は人も多かったし勉強する時間も作りたかったしでまとめ出しでいったのだけれど

あんま話のうまくない自分には向いてなかったな

 

さて

今年はバク転マスターする件伝えたところで

握手月間終わったらバク転教室どこにするか決めよう

ラクなのは新宿なんだけど器具があまりないみたいなんだよな

ま、行ってみないとわからんね

しかし成功したら気持ちいいだろうな

マラソン走って以来一切運動してないけども体は動くだろうか

まぁ小さい頃から勘というか器用さはいい方なので基本は恐怖感との闘いになるのかな

とかいって筋力のこと全然考えてない

帰ったらまず体重測り直してみよう

 

潮紗理菜さん

一日お疲れさまでした

来週も会いに行きます

ただ

、、

土曜日はちょっとよそ見するかもしれません

いえ

よそ見します

ウワサの推し増しというやつです

パンダが好きなあの子です

いってきます