フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

武道館

武道館でのライブに行ったことは記憶の中では一度きりかと思う

石川梨華モー娘。卒業したときだからもう何年前だろう

内容の記憶はないけれど終演後会場外でテンションおかしなオタクの群衆の中で騒いだのは覚えている

 

 半年分の定期券を買いに駅まで行ったのだけれど

クレジットカードの暗証番号を打つのが久々過ぎて番号がわからない

歴代の推しメンの誕生日を打っていくもどれもヒットしない

どんだけ変遷しとるんかという話もあるがそれは置いておき

結局使いたかったカードAは諦めカードBで支払い

カードAの暗証番号は分からずじまい

 

月末にはライブなのだからきっと今日にもチケット受付がはじまるだろう

ひらがな濃度の薄まった欅坂46合同ライブにどれだけのモチベーションを投じていけるのか不明だけれど

不協和音をもう少し安心して見れるようにしてほしいとは思う

あれ客側も結構トランス入るから危ない曲なのは事実

封印するならそれもよし

とりあえず武道館3DAYS全員揃ってw-KEYAKIZAKAの詩歌えるように